忍者ブログ
カリスマ美容家IKKOさんがすすめるBBクリームのご紹介! BBクリーム、人気の理由は!?
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔を洗うときは、洗顔フォームを使っていますか? 「当たり前でしょう!」と、思った方、お肌の不調を訴える可能性が大です。

私も、数ヶ月前までは、顔は洗顔フォームを使って洗うものだと思っていました。手のひらでよくあわだてて、顔をつつみこむようにして洗う。その後、水かぬるま湯でよく流す。文字で書くと簡単ですが、結構めんどうなんですよね。

その上、お肌にとってよくないと分かったら、もう洗顔フォームを使う気にはなれなくなりました。

私は、朝も夜も顔を洗うときは、洗顔フォームを使いません。水かぬるま湯だけで、十分に汚れは落とせるからです。もちろん、汗をかいてどろどろになったとか、そういう場合は、洗顔フォームを使ってすっきりしたくなるので洗顔フォームを使います。

洗顔フォームを使うことで、本来必要なものすらもうばってしまうことがあるのです。顔を洗うとつっぱる…なんていうのが、いい例ですね。よく洗顔をするのに、吹き出物が治らないという話もよく聞きます。

洗顔のしすぎは、お肌をいためてしまいます。そうなったら、どんなにキレイにお化粧をしようと思っても、できなくなります。

お肌を大事にしようと思ったら、洗顔はやめましょう。水かぬるま湯だけで、ちゃんとキレイになりますよ。


☆詳しくはこちら☆
韓国で空前の大ヒット!
「芸能人クリーム」
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
当ブログは、携帯専用となっております。
携帯でご覧ください。

プロフィール
HN:
misa
性別:
非公開
ブログ内検索